ダウンロード ナタリー ブルックス:トレジャーハウスの秘密

おばあさんが住んでいた美しい古いお屋敷を久しぶりに訪れることになった主人公のナタリー。お屋敷に着くと、門のところに黒い服を着た見知らぬ男が?!勇敢なナタリーと一緒に、隠されたアイテムを見つけ出してそれらを上手に使ってパズルを解きながら、遺…

無料ダウンロード ティーボル:やさしいバンパイア

ある小さな村で画家を目指しながら貧しくも幸せに暮らしていたティーボル。ティーボルは恋人のアグネスのために毎週かかさず彼女のために山まで花を摘みに行くほどやさしい心を持つ男の子。ところがある日、不運がティーボルを襲い彼は吸血鬼となってしまっ…

3デイズ-アミュレットの謎 ゲーム

動物園のミステリーも終わってエジプトに旅行に行ったアン。たまたま立ち寄ったお土産屋さんにもらった不思議なアイテムのせいで世界危機を救うことに…。世界をまきこむ謎の鍵は大昔のストーンヘンジで行われていた儀式に!?アンに残された道は未知なるパワ…

シー・レジェンド:幻の灯台 ゲームダウンロード

PCダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム英語版タイトル:Sea Legends: Phantasmal Light今すぐ「シー・レジェンド・幻の灯台」をプレイ!まずは無料体験版をダウンロードしよう。ヨットでのんびりとハネムーンを楽しんでいたマイクとジェーン。しかし突然…

ダウンロード ターボサブ

デリシャスなファーストフードを提供すること命!なレベッカとロバートのコンビが今回向かったのは「眠らない大都会」ニューヨーク!ビジネスマンたちで忙しいこの街では素早く食事を済ませられるデリが大人気。お金持ちのロンダおばさんからプレゼントされ…

ホスピタルハッスル ゲーム

大学をナースとして卒業したばかりのサラが行き着いた就職先とは!?続々とやってくる変わった患者を待ち受けているのはユニークな治療機器!そんなハチャメチャ病院を仕切ってどんどんアップグレードさせるのがサラのお役目。ホラ、あっちもこっちもそっち…

ナイトメア・アドベンチャー:魔女の監獄 ゲームダウンロード

ある日アルトン・クインと名乗る男性から一通の手紙を受け取ったベール。両親について何も知らないベールは出生の秘密を明らかにするために閉鎖された精神病院へと向かった。調査を進めていくにつれ不思議な現象に襲われるベール、そして次々に明らかとなる…

ダウンロード ダーク・パラブルズ:追放された王子

「お姫様にキスをされたカエルはハンサムな王子へと変わり二人は末永く幸せに暮らしたとさ」…実はこの有名なおとぎ話はハッピーエンドでは終わってはいなかった!カエル王子が夜な夜なさまようと噂される黒い森で首相の娘が姿を消した。少女の失踪とカエル王…

ビルドアロット ゲームダウンロード

土地を購入し、家や大邸宅、お城、ビルなどを建設し、改築し、売却して大きな利益を上げよう!家の売買ですばやく利益を得てもよし、賃貸物件として着実に家賃収入を得てもよし、利益を大きくするために家を改築するのもよし。あなたのマネージメント次第で…

ダウンロード イントリーグ・インク:レーブンの陰謀

PCダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム英語版タイトル:Intrigue Inc: Raven's Flight今すぐ「イントリーグ・インク:レーブンの陰謀」をプレイ!まずは無料体験版をダウンロードしよう。イントリーグ・インク…それは我々が生きる世界を科学的そして超自…

ゴー!ゴー!牧場!2:サラのアイランド物語

サラが南の島で新たな冒険に乗り出した!新しい仲間サルのココと一緒に南の島で農場経営に挑戦!バナナやザクロなど南国フルーツの生産にラマやクジャクなどの動物を飼育して休日には海で魚釣りを楽しみましょう。農場で収穫したアイテムを直売してデコレー…

1

1